RTNBA

aderin一家の暴走NBA現地観戦記録。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【準備・3/26~3/27】サンアントニオ滞在の検証

前記事の通り、サンアントニオの滞在時間が、当初の13時間から24時間へと大幅に延長した。

延長したらしたで、さて何をしよう?状態である。
今回の旅の目的は、とにかくNBA Games!!!
NBA以外があったとしてもそれはオマケというかゴマメというか、あってもなくてもどうでもいいのです。

とは言うものの、こと、サンアントニオに関しては、はじめての滞在だということもあり、

朝起床⇒ホテルの無料朝食をいただく(本来は早朝出発で食べられなかったものが食べられるようになった)⇒チェックアウトの時間までもう一度AT&Tセンター周辺を散歩⇒アリーナのショップで買い残しがあったら買い物⇒タクシーでダウンタウンへ行き、アラモ砦、リバーウォークを観光、メキシコ料理でも食べてみる?(どーでもいいけど)⇒どこかでタクシーを拾って空港へ⇒サンフランシスコへ

…ざっとこんな感じかなあ?と思ってはみたものの、
アラモ砦とか、リバーウォークとか、メキシコ料理とかは正直どうでもいい。
それよりアリーナ周辺を怪しい人よろしくうろうろしてみるか。
前日夜遅くまで試合、一日おいて翌日はデンバーで試合の場合、選手たちはどのように動くのだろうか。
朝練とかないのだろうか。高地デンバーでの試合に備えて、早めに移動して薄い空気に体を慣らしたりしそうだなぁ。
サンアントニオに関しては、オクラホマやミネソタのような裏情報がまっっっったくない状態。
それこそ、自分で開拓しろってか…

というわけで初心に戻って、
あまり見たことがなかった(コラ)サンアントニオスパーズ公式サイトをうろうろしてみた。
何かお得な情報や、面白い情報は転がってないものか…

あちこちクリックしまくっているうちに、ひとつの文字に目が留まった。

スパーズの本拠地AT&Tセンターのタブの中に「ARENA INFO」というのがあって、そのタブをプルダウンすると「ARENA TOUR」なるものがあるのだが、いったいぜんたいどういったツアーなのかまったく詳細が記されていないのです。
「興味あったらここに電話して!」くらいしか書かれていない。
いっぽうで、私の記憶の片隅に、
以前どこかで(どこか思い出せないのが悔しいが)スパーズの試合のない日、ないしはシーズンオフだったかもしれないが、スパーズのロッカールームに入った、というブログか記事を見たことがある。
日本語で書かれていたか英語で書かれていたかも覚えていないくらいだが、
あわよくばそういうツアーだったら、アラモ砦よりよほど実りのあるサンアントニオ滞在になるであろう、と思い立ち
思い切って問い合わせのメールをしてみることにした。

Hello from Japan!

I am aderinX from Japan who is planning to visit to AT&T center to watch the San Antonio Spurs game vs. Denver Nuggets on 26th March.
On the next day in the evening we have to leave from San Antonio,
but we are so interested in "Arena Tours" in HP.
What is that? What can we experience in this tour? Does it hold in the morning or in the afternoon on 27th March?
There are only 2 people in my group (me and my son who is a big fan of Spurs!) but can we participate in that tour? If yes,how much it cost?

Please let me know the details!
My son is so much looking forward to visit AT&T center and I (mom of him) would like to make this trip happier and greater!

Kind regards,

aderinX

…てな殴り書きメールを送ったところ
翌日さっそくお返事が!わくわく。どきどき。

Hello aderinX,

Thank you so much for contacting us here at Spurs Sports and Entertainment.

Unfortunately, we do not provide tours during the season solely because we do not have access to the Spurs Locker Rooms.

We are sorry for the inconvenience but look forward to having you here. GO SPURS GO!

Service Innovation Team
Spurs Sports and Entertainment
One ATT Center Parkway
San Antonio, TX 78219

残念ながら、シーズン中は単独でのツアーは行ってないし、スパーズのロッカールームに入ることはできません。
申し訳ありません。でもあなたたちがここに来るのを楽しみにしてますね、ゴースパーズゴー!

…ま、そりゃそうだよね!
あっさり諦めま~す。以前見たロッカールームのツアーは、たしか団体旅行だったと思うんですよ。
ある程度まとまって行かれる方はチャレンジしてみてもいいかも!

さてさて、そうなると、サンフランシスコで旦那を待ちぼうけにする時間を作ってまでして
ずらした飛行機までの時間、一体何をすればいいのかな~☆
サンディエゴと並んでシーワールド(行きたい!)はあるけれど、そこに行くほどの時間の余裕はありません。
計画開始当初、スパーズ2試合観戦のパターンのスケジュールでは、空いた日を一日利用してシーワールドに行くのもいいね!と思ってたんですが。

ううむ…No idea what to do in San Antonio!
スポンサーサイト
  1. 2014/03/19(水) 18:07:51|
  2. 現地観戦準備2013-2014

【準備・試合日程検証7】2013-2014現地観戦旅行計画⑪

いったいいつまであーでもない、こーでもないと計画を立ててるんだ自分。
そろそろ腹くくれよ!
いや、私のせいじゃないですから、ここまでずるずると引っ張ったのは。
旦那が急に仕事入れたりするから、予定変更を余儀なくされ、かつ、それならこんな風に変えようかな?と
ついついアナザーオプションを検証しはじめてしまっただけですから。
そういう日々も、もう終わります。

さて、問題の同行人1名離脱問題ですが、結論が出ました。
3/27にサンフランシスコで合流することが決定しました。

その結論を受けて、3/27出発・4/1帰国の 日本⇔アメリカ国際線の特典航空券、および3/29 サンフランシスコ⇒ロサンゼルスの特典航空券をすぐさま探りましたが、うまくはまりませんでした。(春休みですしね。)
唯一、アシアナ航空等のスターアライアンス加盟航空会社を利用した
日本⇔どこかにトランジット⇔サンフランシスコ という便のエコノミーなら取れそうだったのですが、
アメリカ国内線と合わせると
日本⇔どこかにトランジット⇔サンフランシスコ⇔ロス
となりSFO-LAX間の動線が1本増えてしまい、割高感があったので
結局、日本⇒どこかにトランジット(知らない)⇒サンフランシスコ⇒ロス⇒どこかにトランジット⇒日本
というチケットを個人手配してもらいました。
おそらく11~12万かかったと言っていたように思います。
3/28の朝10時ごろにサンフランシスコに到着するそうです。

結果として、日本-アメリカぶん、アメリカ国内ぶんの特典航空券チケットはすべてキャンセルとなり、
キャンセルフィー3000×2=6000マイルを支払いました。
特にアメリカ国内はそもそも22000マイルしか使用していなかったので、返却マイルが19000マイル。かなり割高感があります。
ちなみに、一度マイルを使用して特典航空券を取った場合、完全にキャンセルの場合は3000マイルかかりますが
そのチケットをいったんオープンの状態にして後日使うことは可能です。
使用期限はありますが、予定が延期になった場合などはキャンセルフィーを払わずに再度使うことができます。
今回の場合などは、特典航空券枠さえ空いていれば、そちらにフィーなしで移行できたというわけです。
また、既にクレジットカードより支払済みの燃油サーチャージ料、空港使用料などは
後日クレジットカードのほうに返却されますので国際線ぶんで5万なにがしと、アメリカ国内線ぶんの700円程度は
丸々戻ってくるとのことです。
すべてのキャンセル手続きを電話でお願いしたのですが、
ものの数分もかからずに終了しました。
事情を話すと、話しているそばから自主的に(←ここがスゴイ!)3/27出発の代替便をANA便だけでなく、スターアライアンス加盟各社含め、探してくれました。
ANAのオペレーターの方々の優秀さには、いつも頭が下がる思いです。丁寧、迅速、簡潔、本当に素晴らしいです。

旅の前半が息子との2人旅になったことを受けて、
最終旅程チェックをし、ホテルをフィックスする作業に取り掛かりました。
空きがなく諦めていた行程が、3人から2人になったことによって可能になるかもしれないと
毎日しつこく特典航空券枠の空き状況を確認した結果…

<行程パターン4New>
N4-α´ 3/26(水) UA5557便 ロサンゼルス11:42発→サンアントニオ16:31着 ○
N4-β´ 3/27(木) UA6261便 サンアントニオ06:00発→サンフランシスコ08:00着 ○
N4-γ´ 3/29(土) UA1585便 サンフランシスコ16:21→ロサンゼルス17:52着 ○


                 

<行程パターン4final>
F4-α´ 3/26(水) UA5557便 ロサンゼルス11:42発→サンアントニオ16:31着 ○
F4-β´ 3/27(木) UA5203便 サンアントニオ16:37発→サンフランシスコ18:34着 ○
F4-γ´ 3/29(土) UA1585便 サンフランシスコ16:21→ロサンゼルス17:52着 ○


最終的に、アメリカ国内の行程は上記のようになりました。
私をずっと悩ませていた3/27のサンアントニオ発・朝一番の便から、夕方の便に変更。
サンアントニオの朝をゆっくり堪能することができるスケジュールに変更になりました。

…ところで、念のため言及しておきますが
サンアントニオの後サンフランシスコに行かずにオクラホマに行くパターン(飛行機はオールOKだった)、
サンアントニオとサンフランシスコの間にダラスを入れるという強行軍パターン(SAT-DFWのみ個人手配)は
話し合いの結果、却下されました。
私は毎日飛行機&毎日観戦♪いいじゃん♪と思ったのですが
息子に訊いてみたところ「観光もちょっとはしたいし、今のままで充分」とやんわり断られました。
な、何という大人の判断……!!!(ちくしょー笑)

オクラホマ、ダラス、それからミネソタは次回に回す…と心のノートにしっかりメモしておきましょう。

さて、サンアントニオの滞在が13時間から24時間へと、ドラスティックに延長したことを受けて
また新たな悩みが浮上しました。
すでにダラダラと長いこの記事がさらに長くなるので、その悩み(単なる雑談)は次の記事に回します。

nbalast.jpg

兎にも角にも、ようやく、すべての旅程が決定したことをここに記しておきます。
  1. 2014/03/18(火) 11:44:07|
  2. 現地観戦準備2013-2014

【準備・雑記3】ステイプルセンターで試合後タクシーを拾う場合

ステイプルセンターで試合観戦後、タクシーを拾う場合。
ロス(というかアメリカ)には流しのタクシーがないというのはもはや常識だと思うので、
LAライブ内のホテルのロビーやエントランスでタクシーを呼んでもらうか(泊まってもいないのにゴメンよ)、
ロスのMKタクシーをチャーターしてもいいなぁと思っていたのですが、
こちらも現地コーディネーターの方に問い合わせて情報を教えていただきました。
使うかどうかはまだ決めてないのですが…

**********

United Independent Taxi
(323) 653-5050 or
(310) 821-1000 or
(800) 822-8294


Los Angeles Yellow Cab
(310) 808-1000 or
(800) 200-1085 or
(877) 733-3305


Bell Cab
(888) 235-5222 or
(800) 666-6664

LA Checker Cab
(800) 300-5007 or
(323) 654-8400

通常電話して15分程でタクシーが来ますが、
試合後はStaple Center周辺が渋滞していて、それ以上に時間がかかる可能性があります。
また、Staple Center直前までタクシーが入れるかどうかも状況によりますので、数ブロック歩かれ、目印となる場所の前からご連絡されるのが良いかもしれません。その際に住所と目印となるお店の名前を先方にお伝えください。
タクシー会社によりますが、タクシー到着時に電話で到着を知らせる連絡が来る場合もあります。

※800もしくは877から始まる番号はフリーダイヤルです。もし繋がらなければ、それ以外の番号におかけください。

**********

ややハードルが高い気がするのは、私だけではないだろう。
歩くならマリオットで呼んでもらったほうがよくない?
  1. 2014/03/17(月) 18:19:35|
  2. 現地観戦準備2013-2014

【準備・試合日程検証6】2013-2014現地観戦旅行計画⑩

この数週間~数日で、まだいろいろ考えたり、悩んだりしています。

1.大きな動きが昨日ありました。明日をタイムリミットとして切って、いったんすべてのホテルや日程をフィックスしようと思っていますが、自分の都合じゃないのがうっとうしいです。

実は一緒に行くはずだった旦那が仕事の都合で行けるか行けないかわからないと
数週間前に言われ、ギリギリまで引っ張られるよりはダメならダメととっとと言ってくれればよかったのですが
ずるずるとここまで引っ張られ、昨日ようやく、出発日の3/25の出発時間に間に合わないということだけが決まりました。
その後どこで合流するのか、はたまた全旅程をキャンセルするのかはまだ決まっていませんが
明日3/10のAM中で結論を出すように伝えています。
全旅程をキャンセルされた場合の被害としては、ホテルはキャンセルOKの予約にしてあるのでまだ大丈夫ですし、
マイレージ航空券に関してはキャンセルのためのマイル(3000マイル+α)を払えば、残りのマイルと燃油料は返却されます。アメリカ国内線行程もキャンセルすると3000マイル必要なので、キャンセルマイルだけで6000マイルは正直勿体ないですが。
問題はすでに取ってしまったNBAとNHLのゲームチケットです。同行の可否が決まってから、どうしようか考えますが、転売サイトも面倒ですし、ツイッターなどでいけそうな人を募るかもしれません。
こういうこともあるので、次回はゲームチケットは直前に取ろうと思います。
シーズン前にStubhubで買ってしまったこともあり、3/28のMEM@GSWなどは後から買ったほうがずっと条件のいい安い席が出たりしてて悔しかったですし。逆にDEN@SASはむしろ値段があがったりしていますが、いずれにしてもどちらの試合も3人ではなく2人だったら、もっと条件のいい席に座れたのにとそっちのほうがむしろ悔しいです。
取る時期を早まった自分の責任ですね。

2.そして来週は息子の公立高校受験本番でもあります。土曜日には中学の卒業式があり、さ来週に合格発表。
公立の割には倍率が高く、100数十人が不合格となるので、今から胃の腑がキリキリしますが、
キリキリしたところで結果が変わるわけでもないので見守るしかありません。
弁当の栄養のバランスを考えたり、風邪をひかないように注意させたり、スパーズの試合の内容(勝った試合だけ)をかいつまんで話したり。
ここにきて息子が大好きなスパーズの調子がようやく上を向いてきたので、ゲンかつぎというか、
根拠はないけど、スパーズが調子いいから自分も上向きで!と思えたらいいなぁと願っています。
そして公立に受かろうが落ちようが(もちろん合格してほしいですが)NBA旅行には行きますから!(鬼)


…と、そういう状況下で明日PMにならないと妄想レベルでしかないのですが

現状の試合日程は

3/25 NYK@LAL
3/26 DEN@SAS
3/28 MEM@GSW
3/29 NHL(NCAAはちょっと目を離したスキに高いチケットしか残ってませんでした)
3/30 PHX@LAL

となっているのですが、この3/27に何か入れる余地はないのかと。
重ねて、前の記事でも言及しているのですがサンアントニオの滞在時間が気になっていました。
3/26の17時くらいにサンアントニオ空港に到着し、そのままホテルに荷物だけ置いて試合観戦、ホテルに深夜に戻って午前3時か4時にはチェックアウト、3/27 6時発のサンフランシスコ行きの飛行機でサンアントニオを後にするという強行軍です。
3/28の6時のフライトにも現在空きがあるので1日ずらそうかと悩んでいるのですが、
試合後に空き時間があるというのが今ひとつ納得できず、それならショッピングなども楽しめそうなサンフランシスコに移動したほうがいいかなぁと(ホテルの近くにNBAグッズを扱う店なども多数あるようですし!)。
そんなわけで、ふと
DEN@SASのBtoBがすぐ後にあったと記憶していたので3/27のSAT(サンアントニオ)-DEN(デンバー)の航空券を探ったところ、
特典枠には空きがありませんでしたが、特典航空券の予約方法のちょっとイレギュラーな使い方として、
工程がすべてつながってなくてもいいということを発見しました。

つまり、今回の例で言うと

LAX-SAT DEN-SFO-LAXという工程でも当初と同じ22000マイル。SAT-DENは個人手配で移動するという予約が可能。
もちろんLAX-SAT-DEN-SFO-LAXでも4行程以内なら22000マイルなのでちょっと損はするのですが
比較サイトのorbitzで検証してみると
$130~140/人かつフライトの時間も10時過ぎと、サンアントニオと別れを惜しむ時間が取れそうな(朝のAT&Tセンターをもう一度見に行くとかW)時間帯になるのでいいじゃないと思ったのですが…
試合スケジュールを確認するとSAS@DENの試合は3/28でした。
がーーーーーーん。
そんなわけで、デンバー行きは却下。

それならと3/27の他の試合日程を調べてみたところ、
3/27は全NBAでも試合がたったの4試合しかないことが判明。
POR@ATL、PHI@HOU、LAL@MIL、LAC@DAL。
ダラスかヒューストンなら西海岸への途中なのでいいじゃんいいじゃんと思ったのですが、
DFW(ダラス)-LAX(ロス) or SFO(サンフランシスコ)というのは特典航空券がまったく取れない行程だったのは、数ヶ月前に検証済み。
行くとしたらヒューストンになります。
ヒューストン…もいいけど、ターナーを放出し、クラークとバトラーもウエイブし、今やイーストの最下位争い?をしているシクサーズと、ノリノリイケイケ大量得点チームのロケッツ。
どうせワンサイドゲームでしょ…と思うとあまり食指が動きませんが
念のため、航空機検証。
SAT-HOUは難なく取れますが(SAT-HOU-OKCなども取れるのだ!)
3/28のHOU-SFOがまったく取れません。ふうむ、うまくいかないですねぇ…

ちなみに前述のorbitzでHOU-SFOの値段を確認すると
だいたい$200/人。飛行距離が長いですからね、しかも1Stop。
ヒューストンが大好きなら全然行きますが…むしろヒューストン行くならNASA行きたいと思うくらいなのですが…(←それもいいかも)

念のため
LAL-SAT-DFW(ダラス)-SFO(サンフランシスコ)-LAXという特典航空券での旅程を検証したところ、
何と
UA1725 ダラス(DFW)06:03発-サンフランシスコ着07:59
という便はエコノミーもビジネス(乗らないけど)両方に
3席以上の空席がありました。
ただしSAT-DFWには1名ぶんしか空きがありません。
私としてはPHI@HOUよりこっちだな、LAC@DAL!!!
個人手配の航空券も$98/人、直行便、飛行時間1hちょっと、サンアントニオ午後発でも余裕で間に合います。
いいじゃない!



日程表にするとこんな感じ↑
鬼のスケジュールですかね?

いずれにしてもこの旅程を検証するには、旦那が来るかこないかで変わってくることですので
明日以降に再度検証しようと思います。
SAT-DFWの特典航空券枠に空きが出たらいいのにな~
  1. 2014/03/09(日) 10:52:53|
  2. 現地観戦準備2013-2014

【準備・雑記3】インターネット通信

海外滞在中の電話やインターネット通信などの環境については、どう考えるかは人それぞれだと思います。

旅行中くらい電話やネットも繋がらず、日本のことなど一切忘れて、非日常に没頭したい、という人もいれば、
四六時中、それこそ日本にいるのと変わらないくらい電話やLINEで話したり、Twitterでツイートしたり、Facebookに写真を投稿したり、ブログをアップしたり、必要な情報を都度検索したりしたい、という人もいるでしょう。

私はというと、プライベートの海外旅行では完全に前者派です。
仕事で海外出張する際には何らかの手段を講じる必要がありますが、基本的には繋がらないことを「よし」とする派です。
とは言うものの、実は前回の初NBA観戦旅行の時は、アメリカ国内で使用できる(しかも通話料完全無料のプランで)SAMSUNGの携帯電話を保持している会社の同僚から電話を借りたのと、旦那がiPhoneを所有していたため
レストランやホテルへの連絡や、ディズニーランドではぐれてしまった時の通話などは
その2台の電話でやりくりして、大変便利でした。
旦那の携帯電話の海外使用料は不明ですが…(訊いても「知らん」と言ってました。無頓着な奴め…)

さて、今回の旅はどうしよう。

今回は旦那だけではなく、息子までもがiPhone保有者となりました。(私は今だにガラケー)
そして4月からの消費税増税を前に、そろそろ私もガラケー卒業を考えています。
となると、当てにならない街中の無料Wi-Fiスポットを探して回るよりは、ポケットWi-Fiルーターをレンタルするほうがいいかもしれないとちょっと調べてみました。

価格ドットコムのアメリカWi-Fiレンタルの比較表です。
3/25(成田でピックアップ)~4/1(成田で返却)の場合の、8日間レンタルで
GlovalWIFIが5760円で最安値。

wifi.jpg

…この5760円には価値があるのか、ないのか?は
現地でいったい何がしたいのか?によって変わってくるかとは思うので
少々検討しようと思います。
ちなみに5760円は3/17までの申し込みに限る、キャンペーン価格だそう。

自分の携帯電話をどうするのかも、そろそろ考えなければ。スマホに行くのか、また数年ガラケーのままで行くのか。
何しろ帰国する日本は、消費税8%の日本ですからねぇ…

****************************

<結論>

上記キャンペーンでwifiを借りることにしました!
価格.comからネット経由で申し込み、以下が料金明細です。

[ 到着国 ] アメリカ本土

[ 端末 - 料金 ] 5,760円
[ 端末 - 内訳 ]
アメリカ本土 - WiFi型(4G):8日間×1台

[ オプション - 料金 ] 1,680円
[ オプション - 内訳 ]
予備バッテリー:8日間×1台

[ 受渡手数料 ] 0円
受渡手数料:0円

[ 合計金額 ] 7,440円

****************************

(途中からではありますが)3人で使うことを想定して、念のため予備バッテリーもオプションでつけました。
破損は紛失の保険はかけなかったので、借りる時に動作確認してから借りなければ…!!
つながった、使いやすかった、等の感想はまた帰国後にでも。
  1. 2014/03/04(火) 16:55:00|
  2. 現地観戦準備2013-2014
  3. | コメント:0

【準備・雑記2】ロスのオススメランチ情報

知人の友人のロス在住日本人コーディネーター方に、オススメランチをリストアップしてもらいました。
ここにそのままメモがわりにコピペしておきます♪

夜は1日(3/27)を除いてはすべて観戦があるし、唯一の3/27もアルカトラズ島のナイトツアーを狙っているので、どうなるか不明。毎日アリーナでホットドッグとかピザとか、In&Out Burgerを食べてる可能性アリ。私は旅行中は食に対しての思い入れがほとんどないため、家族や同行者が先に悲鳴をあげることが多いです。
前回の旅も、前々回の旅も、NBAの写真は1000枚近くあるのに、食べ物の写真がまったくありません…いかに興味がないかが分かります。

そんなわけでディナーをゆっくりいただく機会はほぼ皆無。
ただし、3/27、3/29@サンフランシスコ、3/25、3/30@ロスのランチタイムなら、何をするのかも決めていない状態なのでゆっくり楽しめます。別に普通のバーガーでいいんだけど、旅をコーディネートする身としては何らかの下調べをしておきたい。
蛇の道はヘビ、ということで、以下がその道のプロの選んだ、ロスのオススメランチとなります。
どうぞ!

*****************************

お勧めランチリスト、以下ご覧ください。

※お昼の空き時間が曜日によって異なったり、お昼を過ぎると夕食まで一旦閉めるお店もありますので、事前に営業時間の確認をさせるのがベストです。

(以下、『レストラン名』/『エリア』/『料理のタイプ』の順となっております。)


AOC/ハリウッド/タパス・アメリカン・スパニッシュ
aocwinebar.com

La Paella/ハリウッド/スパニッシュタパス
usalapaella.com

PROVIDENCE/ハリウッド/フレンチ(ランチは金曜12-2pmのみオープン)
providencela.com

Mari Vanna LA/ハリウッド/ロシア
http://marivanna.ru/la/

Ago/ハリウッド/イタリアン
agorestaurant.com

Angelini Osteria/ハリウッド/イタリアン
angeliniosteria.com

Little Next Door/ハリウッド/フレンチ
thelittledoor.com

Chateau Marmont/ハリウッド・ホテル内/アメリカン
chateaumarmont.com/therestaurant.php

The Polo Lounge/ビバリーヒルズホテル内/アメリカン
dorchestercollection.com/en/beverly-hills/the-beverly-hills-hotel

ROOFTOP GRILL/ビバリーヒルズ・ホテル屋上/アメリカン
montagebeverlyhills.com/beverly-hills-restaurant-grill.php

CRAFT/センチュリーシティ/アメリカン
craftrestaurantsinc.com/craft-los-angeles/

Toscana/ブレントウッド/イタリアン
toscanabrentwood.com

Gjelina/ベニス/アメリカン
gjelina.com


もしより具体的な情報が必要なレストランがあれば、お知らせください。

*****************************

Hさん(ここは知らないけど)ありがとうございました~☆
  1. 2014/03/02(日) 16:47:46|
  2. 現地観戦準備2013-2014
  3. | コメント:0

プロフィール

adelinX

Author:adelinX
NBA観戦歴4年目のひよこNBAファンaderinです。
NBA現地観戦記録を記していきますので不定期更新。
全30チームのアリーナを制覇するのが夢、現在8アリーナ16チーム16試合観戦済!
#MambaDay にコービー現役最終戦を観戦しました。
ブログタイトルはRoad To NBAの略です。

※写真はすべて管理人aderinがコンデジや携帯で撮影した画像となっております。著作権は放棄しておりませんので、二次使用はお控ください。
管理人が撮影したものでないものなどは脚注などで補足するようにします。

最新記事

カレンダー

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

NBA2012-2013 (6)
現地観戦準備2013-2014 (17)
NBA2013-2014 (20)
現地観戦準備2014-2015 (6)
NBA2014-2015 (29)
試合以外 (10)
NHL (3)
未分類 (0)
NBA2015-2016 (13)
Mamba Day (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。